Rainbow State

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会社情報

保険会社という枠を超えてお客様の力になれる事が弊社の望みです。

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私達は、社会的責任と公共的使命を果たすため、また質でも日本一のファイナンシャルプランナーを目指すため、全ての法令、ルールを遷守するとともに社会良識をもって、次の15原則に基づき、マーケットコンダクト・コンプライアンスを着実に実践します。

1.お客様尊重
お客様の人格を尊重し、愛と信頼の精神に基づき、契約者平等の原則に従い、公明正大に営業活動を行います。常にお客様の立場に立ち、お客様一人一人のニーズに合わせたオーダーメイドによるコンサルティングをいたします。
また、お客様の生涯にわたるフォローを実践します。あわせて、会社が定めた取り扱い方法に則り、常に厳正かつ適正な取り扱いを実施するとともに、金融プロフェッショナルとして知識向上のため日々研鑚に励みます。

2.お客様のデータの取扱
お客様のプライバシーを保護し、お客様データは業務遂行に必要な範囲内で収集し使用するとともに適正な管理を行い、お客様の秘密を保持します。

3.適切な勧誘
お客様の業務や生活の平穏を害するような時間帯に訪問したり電話するなど、お客様を威迫したり困惑させません。お客様への訪問や電話する時間帯は、お客様との約束があるかまたは正当な理由がない限り、午前8時から午後9時までとします。

4.適合性の原則
お客様がリスクを負っているプランにあたっては、お客様の投資目的、投資経験・知識および財産状況に照らして適当と認められる勧誘を行います。

5.説明義務
お客様に対し、リスクおよび市場リスクなどの重要事項や特性などもれなく説明し、的確かつ十分な情報を提供します。また、お客様のニーズを第一とし、変更を伴って失うこととなるお客様の権利やお客様にとって不利益となる事項も説明します。

6.保全の適正な処理
お客様からの連絡や要望事項については、迅速かつ適切に処理することとし、放置・失念したりしません。

7.お客様との適正な関係
お客様に対し合理的、かつ質の高いサービスを提供することに専念しお客様とは適正な関係を保ちます。またお客様から寄せられている信頼や厚意を裏切る事はしません。

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